こんにちは。

訳ありちゃんです。

 

借金残高は791万円

昨日と何も変わってません笑い泣き

 

今日は、朝からルーティン業務をこなして

一息ついているところですコーヒー

 

借金を抱えてから、Googleでその類をよく検索するからでしょうね

YouTubeや、トピックスに

『自己啓発』というものが、たくさん現れるようになりましたキョロキョロ

 

中でも、【今見ると必ずお金持ちになる】系の動画爆弾

「ほんまかいな?」とツッコミながらも一応観る私笑

こんなの普段なら絶対見ないですが、お金はないけど時間は有り余るわたしにとって気になる動画になってしまいました目

 

ま、、、そんな系の中から取り入れたのがモーニングメゾットです。

いつも7時起きだった私が、6時に起きて1時間かけてモーニングメゾットのミッションをこなして行きます。

分からないながらも、こなして行くことに達成感はありますね。

まずは30日続けると良いとのことですので、やってみようかなとは思います

 

何せ、時間は限りなくある訳ありちゃんです

 

そして今日は、14時からリモートで面接予定

頑張りまーす!!

 

 

本日の支出

0円

 

本日の収入

3,000円 メルカリで売却売上

 

固定収入/月額

パートナー額面32万円

訳ありちゃん前向きに就活中、、、