こんにちは、こんばんは、おはようございます

超絶幸せ結婚生活のための

婚活カウンセラー

の “ちひろ” と申します。

 

LINEでの問い合わせ→こちら

 

 

 

 

あなたの婚活思い通りにいってます??

 

 

思い通りにいってたら、このブログにたどり着かないわね真顔

 

 

 

 

今日はね、なんだか同じ状況の人からの相談が続いたので、何かあるのではと思いブログにしましたの。

 

 

 

お相手がどんなに良くしてくれても、些細な不安を大きく捉える、悲劇のヒロインちゃん

 

 

 

お相手があなたに感謝を伝えてるのに素直に受け取れないの。

なんでかしら?

 

 

 

でも、些細な不安を大きく取り上げて可哀想な自分に酔いしれてるあなた。。。

本当はそんな事望んでないのに。

 

苦しいって泣いてるのに

でも同じ事繰り返して傷付いてるあなた。

 

 

 

 

本当にお相手とうまくいきたいの??と問いかけたくなります。

でも、本人はお相手と幸せに!結婚したいと思ってるそうですわ。。。

 

 

 

どうしてのかしら??

 

 

なんで、そんなに自分なんか幸せになれない!

と、そんなに強く思ってるのかしら。。。

 

 

 

脳はあなたを過去の危険から守ってくれてます。

あなたは何から自分を守ってるの??

 

 

今日相談してくれた方たち皆様が

幼少期の家族関係からのトラウマから来てました。

 

 

兄弟や父親、母親からの影響、または幼少期に関わり深い親族や友人

 

 

その時受けた深い傷からあなたを守るために

今の異性と向き合えない。

友人と違い、家族になるかもしれない人だから。

 

 

そして、本当はお相手なんか傷つけるつもりないのに、ついキツイ事言っちゃって。

自分を責めちゃう。。。

だって怖いんだもん。

 

 

昔の傷を開かれそうで。。。

 

 

ねぇ?

本当に幸せになりたいのなら、その恐怖を乗り越えないと同じ事繰り返すと思わない??

 

 

怖くていーのよ。怖いのがいけない事じゃないと思うの。

今、あなたはなんで泣いてるの?

心では分かってるのに行動出来ない事に苦しんで泣いているのでは??

 

その怖い気持ち、苦しい気持ち私に話してみてくれないかしら?

 

 

私はあなたに幸せになって欲しいわ

もっともっとあなたは幸せだって気付いて欲しいわウインク

 

 

 

 

フォローしてね!

 

アメトピに掲載された記事

【毒舌注意】ツンデレ女は結婚出来ません。

 

【毒舌注意】好きだって気持ちだけで結婚したら。。。離婚率高め

 

 

 

------------

 

ライン

での婚活相談は無料でやっています。

・自分に合う人が分からない

・追いかけ続けて婚活に疲れた

・恋愛止まりで結婚にいたらない

・異性と話すのが苦手

・仕事が忙しくて婚活にあまり時間がかけられない

・今の自分が嫌い

・人を好きになれない

・相手の欠点しか見られない

 

どんな悩みでもかまいませんこちらのラインからお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

その勇気ある一歩からあなたは変わるのよ。

LINEでの問い合わせ→こちら

 

 

 

 

みらい結婚コンシェルで成婚した方は現在離婚ゼロです!

さらに入会から1年以内の成婚率は84%です!

※2019年3月19日現在

 

 

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは

生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

あなたが幸せ結婚生活になりますように