いよいよバッテリーが終了しました😧

先週、たまには乗らなきゃとエンジンをかけようと思いセルを回すもグィ…

あれ?やはり乗ってないからバッテリー上がり( ´Д`)

半日充電してもやはりダメ🙅‍♂️🆖⤵️

買うしかないか

で、今回は価格の割には評判の良いバッテリー買ってみました。

 

一応、日本製みたいです。
始動性は抜群です。
まぁ、新しいしね
何年持つかな~?長持ちしてくれるといいな✨
序でに足付き悪かったのでリアサスも交換
FXはシートの幅が広いというのもあります。
単純に足が短いだけ❓🤣
中古ですが程度が良かったので買いました。(友人からです)
 
カヤバの325ミリに変更
純正は350ミリなので少し良くなりました。
 
これは純正です。
フロントは下げすぎるとフェンダーがマフラーに干渉する可能性があるらしいので
次回ショップに行ったときにでも調整してもらいます。
このままでも良さそうな気はしますけどね👍
今日は雨なんで試乗はまた次回
 
それではまたね👋