今日は土曜日

配達終われば帰りです。

スタンドにより洗車して

さて会社に帰ってたまにはアルミでも磨くかなと会社に近い

コンビニに寄りタバコとお茶

ちょっと小腹がすいたのでチキンでもと・・・

事件は起きました!!!

さて会計

あと、ナナチキ1つ

 

店員

え!

 

σ(゚∀゚ )オレ

あ!

ごめんね

Lチキだ

 

店員

あの~

ファミチキですか?

 

σ(゚∀゚ )オレ

あー、それそれ

ゴメン

ここはファミマだった・・・💦

 

思わず笑ってしまった

後ろの人・・・

ドン引きでした

 

トラックに戻り

一人で大笑い

ネタかよって

 

以上です。