当たり前のように感染者数が増加しています。
注意しないといけないデータがあります。
報じられるのは、「新規」感染者数だけだからです。
再感染者はデータに入っていない可能性があります。
実際の「現在の」感染が分かった人数を報じるべきと思います。
「新規」に拘る理由はない、はずです。
さらに注意しないといけないことがあります。
昨年はコロナ五輪がありました。
政府は、明らかに検査数を調整していました。
今回も最多となるはずの東京都の検査数が問題です。
なぜ、大阪府よりも数千件も少ないのか、という点です。
誰が考えても、検査数以上の結果はでません。
検査が少なければ、これが上限か?と思う人も出てくるでしょう。
他国のように、200万件/日以上の検査は必須と思います。
そこで現政府がすべきことがあると思います。
全世帯に、10回分以上の「検査キットの配布」です。
全く役に立たず、能無しの権化となり、さらには処分費用も発生した
「安倍のマスク=あほのマスク」を教訓とすべきです。
全世帯に少なくとも10回分以上の検査キットを、直ちに配布することです。
通常の検査が追い付かなくとも、今なら自分で簡易検査ができます。
検査のために移動する間に、他人にバラまく危険を避けることが肝要です。
10万円の給付でガタガタしていました。
しかし、検査キットについては全く誰も論じません。
「ろくでなしの役立たず」=国会議員と感じます。
議員の文通費を検査キット費用に充当することです。
アホ(安倍)のマスクよりも、誰が考えても有益な税の使い方になるはずです。
自分で検査できます。その結果を基に、対処することが可能です。
そうすると、一気に感染者のあぶりだしができます。
毎日、一定数の結果を待つ必要はありません。
10万人/日は近いです。
ワクチンの3回目の効果が「無い」という結果も出てくるはずです。
4回接種してもダメだった国があるからです。
馬鹿の一つ覚え、日本では分かりやすい格言があります。
ワクチン3回目、しか知らないのか、となってきます。
バカが政治家になっていると、確実に国は弱体化し、攻撃されます。
現に隣のミサイル男が国内の状況を無視して、乱発しています。
打たれっぱなしです。
反撃していいはずです。
専守防衛です。
すでに攻撃されています。
防御のために反撃すべきです。
ミサイル男の頭上に、10発くらいの「衛星」を発射してやることです。
ミサイル馬鹿を黙らせることも重要です。
どうせなら原発の廃炉と合わせて、不要な「核燃料を」ミサイル男の付近に
プレゼントしてあげたいです。福島県民も喜ぶでしょう。
感染者数は今後、一気に増えます。
本来、緊急事態を宣言し、行動制限をしないといけない時期です。
このペースであれば、2月中旬には20万人超えが考えられます。
今は症状が「大したことない人」、がメインです。
ですが、突然、急激に悪化する人が続出するように思います。
科学的な根拠はありません。
個人的に脳内にイメージが出てくるからです。
しかし、本当に考えないといけないのは、コロナではない事態です。
日本列島が引きちぎれるような感覚があります。
隆起してから、引きちぎられるようなイメージです。
国内で小規模な鎖国をすることになるのではないか、と思います。
電気、水、食料、医薬品が全く入手できない姿が見えます。
ここから先は、運命です。
ミサイル男だけではありません。
ロクなのが近隣にいません。
待ってました、とばかりに攻め込んでくる国が複数あります。
国力の増強をしようにも、コロナで動きが制限されます。
災害で力が削がれます。
弱った時に攻め込まれます。
各自が自力で対処しないといけなくなります。
凄まじい状況が考えられます。
あらゆる能力を使わないといけなくなります。
他人に頼るだけの人は、淘汰されます。
ネット環境も消えます。
まさにトンガの状況は教科書です。
今のうちに何をどうするのか、打てる手を可能な限り考えて準備すべきと思います。