たまには(^^) | 広島福山市でウェイク!=NOAH’S ARK=

たまには(^^)

久しぶりに素潜りアップ




結果アップウェイクボーダー水中は激弱あせる

お肉だけでBBQすることにシラー

久しぶりで皆!はしゃぐ!はしゃぐ!

ウェイクの事忘れてあせる誰も滑らず目
ダブルドーナっツ引っ張ったりニコニコ
浮島で落としあいしたりアップ


ウェイクばっかりだったからたまにはリフレッシュしないとね音譜



この日は古田さん(初参加)してくれました音譜
ウェイクの予約を電話で頂いたのですが、BBQする予定だったのであせるトーイングはoffあせる

一人だと行きずらいと言ってましたがアップ
最初は皆言うんです汗

って事で参加してもらいありがとーございましたラブラブ

そんな人が沢山集まってくれてるので誰でも気軽に連絡くださいグッド!


BBQのセッティングの予約をしてくれた梨恵ちゃん音譜ありがとーございました音譜



Android携帯からの投稿