中四国大会結果 | 広島福山市でウェイク!=NOAH’S ARK=

中四国大会結果



良い滑りが出来た人!出来なかった人!

泣くほど悔しかった人もしょぼん

泣くほど嬉しかった人もニコニコ

最高仲間がいるから次回も頑張れるのではないでしょうか音譜


俺の滑りはガーンガーンガーンでしたが汗今大会も最高の仲間もできたしビックリマーク

最高に楽しい大会でした合格


NOAH'S ARK


フリークラス
見事みつしくん優勝しました合格
ウェイク初めて半年ぐらいかなアップスゲー


ミドルクラス
ワカメ3位合格
10月は絶対優勝だねビックリマーク頑張ろアップ


men'sミドルクラス
しゅんペイ3位合格
ライバルとして意識していきますよグッド!













Android携帯からの投稿