結婚おめでとう(*^^)v | 広島福山市でウェイク!=NOAH’S ARK=

結婚おめでとう(*^^)v


土曜日ぃぃ夜

3月3日はカズさんの誕生日

そしてかずさんと良子ちゃんの結婚式

マジおめでとぉ~ス

ノアズアークで1番優しいかずさん

ノアズアークで1番優しくてバナナボートで血まみれになった良子ちゃん

世界で1番幸せな夫婦 になることでしょうね

幸せになってね

DSC_0314.jpg

ドッキリゲストも来てくれました
誰だかわかります

DSC_0275.jpg

芸人のHEYたくちゃん

DSC_0294.jpg

かずさんモノマネに挑戦したけど全然似てなかったし笑笑

千原ジュニアのビデオレターとかもあって

もめっちゃ楽しかった2次回でした

DSC_0320.jpg

スーパー幹事のジュンジュンお疲れ様でした

本当に楽しい2次回でした

ジュンジュンありがとぉ

かずさん良子ちゃんおめでとぉぉ

ペタしてね読者登録してね