試乗会(^^)v | 広島福山市でウェイク!=NOAH’S ARK=

試乗会(^^)v


ドタバタ忙しかったのでやっとブログ書きます
土曜日ぃぃ~

シークルー試乗会に行きましたよぉ

俺は吉原さんが愛用しているボードJOBEとコントロールを試乗しました

JOBEに乗ってヨッシーみたいに・・・はなれませんでした

2本目はコントロールを試乗してみたんだけど


黄色の板なんだけどほど良く走ってしっかりエッジが入り
コントロールしやすく楽にに飛べる

滑りやすい板でした恋をしちゃいました

DSC_0272.jpg

当たり前のことだけど

試乗会って大事ですよ

どんなに良い板でも自分に合うかは滑らないとわかんないですから

試乗できる機会があれば試乗しましょうね

素敵な出会いがあるはずだから