日曜日朝6:00にウェイク((+_+)) | 広島福山市でウェイク!=NOAH’S ARK=

日曜日朝6:00にウェイク((+_+))

日曜日朝6:00にウェイクスタートあせる用事があったので8:30まで汗

日の出ウェイク目みんな用事があるのに気合い入ってますグッド!
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-10 05.59.34.jpg2011-04-10 05.59.34.jpg


にひひ一つずつ技を練習することにシラー
この日360を16回ぐらいしてえっ
6回ぐらいメイククラッカー次回から360しかしませんよにひひ
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-10 07.44.47[1].jpg2011-04-10 07.44.47[1].jpg
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-10 07.44.48[2].jpg2011-04-10 07.44.48[2].jpg
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-10 07.44.49[4].jpg2011-04-10 07.44.49[4].jpg


はなちゃん
トーサイドいい感じでしたクラッカーま~むっくんのおかげですね音譜
ウェイクすべらないのに遠くから来てくれてあせるしかも朝早くにあせるアリが10匹
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-10 07.19.38[0].jpg2011-04-10 07.19.38[0].jpg


かずくん
2ウェイク安定してきたクラッカー高さがあるからひらめき電球
そろそろ180に挑戦してもいいかもニコニコ
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-10 08.06.19[1].jpg2011-04-10 08.06.19[1].jpg


とーるくんめっちゃ調子いいビックリマーク朝6:00だとは思えないえっ
成功率いい音譜しデカいし音譜ワイリーかっこいぃ恋の矢
このあととーるくん仕事に行きましたあせる
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-10 06.27.11[1].jpg2011-04-10 06.27.11[1].jpg


監督のむっくん
可愛いでしょドキドキ
「エアーが低いんじゃぁむかっ」とか言う鬼監督べーっだ!
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-10 07.14.47[1].jpg2011-04-10 07.14.47[1].jpg


風も無くベタベタな2時間でした合格
来週はウェイクしながら花見ですクラッカーペタしてね 読者登録してね
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-10 06.48.21.jpg2011-04-10 06.48.21.jpg