高梁川の初トーイング1人目ゲット\(^o^)/ | 広島福山市でウェイク!=NOAH’S ARK=

高梁川の初トーイング1人目ゲット\(^o^)/

高梁川に行きましたよチョキなんたって俺2011年ビックリマーク高梁川の初すべり者GETチョキイエィ

トーイング艇はクリーバーグッド!AGとちがって踏切が難しいシラースラッシュ毎週行こうかな得意げ

小野さんはやっぱり楽しい人でした音譜

やっぱりビックリマークまつおかさんいましたチョキまつおかさんと今のところ100%の確率で会ってるクラッカー

かおるさん音譜
やさしい人でしたニコニコ岡山は楽しい人ばっかりだ目松永湾は温いですよね~なんて話しながら盛り上がりましたグッド!
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-03 10.52.12[0].jpg2011-04-03 10.52.12[0].jpg 松岡さん
会うたびに技増えてるビックリマークトーサイドバックロール盗ませてもらいますっ笑にひひ
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-03 10.32.56[1].jpg2011-04-03 10.32.56[1].jpg イケメンお兄さん
トーサイドめちゃ練習してた音譜エアーがデカイデカイビックリマークかなり刺激されましたよメラメラ
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-03 11.22.28[1].jpg2011-04-03 11.22.28[1].jpg はなちゃん
3分間よく頑張りました合格この写メで間違い探ししてくださいべーっだ!伸び悩みのはなちゃんべーっだ!
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-03 11.45.51[0].jpg2011-04-03 11.45.51[0].jpg
山田くん
2ウェイク固まったかんじ!!2ウェイク180もガっツリアップメイク合格タントラムは~ダウン
こんな感じ目    いやっ挑戦することに意味があるグッド!最近調子がいいですね音譜
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-03 12.39.31[4].jpg2011-04-03 12.39.31[4].jpg
広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-03 12.39.32[5].jpg2011-04-03 12.39.32[5].jpg
かずくん
福山に帰りまたウェイクにひひこの寒いのにスプリングのかずくん汗寒さで体固まってたのかな!?
2本目3秒で終わりガーンお疲れ様でしたカゼ

広島でウェイク!NOAH'S ARK-2011-04-03 16.34.55[2].jpg2011-04-03 16.34.55[2].jpg
あ~体がダルイあせるあっちこっち痛いショック!来週はゆっくり休みます目おやすみなさいぐぅぐぅ