みなさん、お久ぶりです。
長い間、投稿ができず、すいませんでした。

さて、今日、学校で読む用の本を買いにbookoffにいったら艦これの漫画を発見しました。
これは買うしかない!!
と心で思ったのですが変な抵抗感があり、15分ほど店内を彷徨っていました。
まぁ結局、手にとってレジにいったのですが、店員さんが女性だったので少し焦りました。
中学生が萌え系?の漫画を持ってレジに来るので、変な目で見られるかなと思っていましたが、そんな事もなかったのでよかったです。(内心はわかりませんが...)

色々ありましたけど無事、購入できました。
今回は舞鶴編を5冊買ってきました。

それにしても、おもしろいですね~。
自分は物語が進んでいくのかな、とおもっていたのですがいろんな方の話が載っていました。
なので、個性があっておもしろいです。
また、加賀さんもたくさん登場していたのでうれしかったです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
次回も、よろしくお願いします。