いよいよ最終日!②-昼のセッション- | サーフィン、そしてライフスタイル

いよいよ最終日!②-昼のセッション-

6/22(水)

すぐロヒスで入りたかったので軽めに朝食をとった。

そしてロヒスにパドルアウト。カレントはピークに軽く流されるぐらい。ゲットは楽チンだった。朝同様、風が弱くなかなかのブレイク。

mal25

波のサイズは胸~肩。ゆっくり割れて、じっくり何回もターンできる。繰り返しターンできるのでかなり練習になる。ほんとイイ波だ。ココはグフィーフッターなら最高だろう。


mal26

1時間半ぐらいのセッションを終えた。




その後、昼食をとった。

mal27

レストランのマネージャー ワタナベさん。ニックネームにしてもなんで日本語なんだろう?


空港のある島へ向かうボートは17時出発。まだ時間があるので帰り支度を半分してから、もう1ラウンドするためにロヒスに向かった。波は少し早めの胸~肩サイズの波だったが、最後1時間モルディブでのサーフィンを満喫した。


mal28

↑泊まっていたコテージ



16時30分、急いでチェックアウトした。

17時スピードボートに乗り、マーレに向かった。

mal29

そして無事、飛行機に乗り込み日本へ向け飛び立った。



今回のトリップレポートは、ホームページで詳しくUPしようと思います。

http://www.geocities.jp/blue_water_surf73/

定期的にチェックしてみてください。


次回はモルディブ サーフトリップを終えた感想をアップしようと思います。


******************************

人気ブログにチャレンジしてますので


↓クリックお願いします!

link