ホームページ出来ました!!
うち(^∇^)の息子です!俳優やってます。見てみてちょーだーい!
http://ameblo.jp/tomoyuki-miyakawa/
これまたうち(*゚ー゚*)の息子がうちの店狙ってます。
ぐるなびもよろしく
http://rp.gnavi.co.jp/6267352/
食べログもね
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0102/A010202/1018783/
最後のイベント!
閉店謝恩セールのご案内!!
静寂な夜には虫の音が聞こえる季節と成りました。
思い起こせば素人で開店した「酔心」も30周年という
長きに亘りご愛顧を賜り厚く御礼申し上げ
皆様のお言葉に甘えてまだまだ営業を続けるつもりでいましたが、70歳を過ぎてからは体力が著しく減退し回復力も遅く止むなく閉店を決意いたしました。
尚、感謝の意を込めて閉店セール行いますのでご来店を心よりお待ち申し上げます。
美味しいものも沢山用意いたします。
記
期間 9月7日~30日迄
定休日 毎週 日曜日
営業時間 5時~11時迄
* 特典として ① ワンコインにて果実酒飲み放題
② お土産として「ウド」の味噌漬け
* 今月は恒例のイベントは行いません。
居酒屋 「酔心」 店主 宮川 勝正 TEL 011-723-8328
静寂な夜には虫の音が聞こえる季節と成りました。
思い起こせば素人で開店した「酔心」も30周年という
長きに亘りご愛顧を賜り厚く御礼申し上げ
皆様のお言葉に甘えてまだまだ営業を続けるつもりでいましたが、70歳を過ぎてからは体力が著しく減退し回復力も遅く止むなく閉店を決意いたしました。
尚、感謝の意を込めて閉店セール行いますのでご来店を心よりお待ち申し上げます。
美味しいものも沢山用意いたします。
記
期間 9月7日~30日迄
定休日 毎週 日曜日
営業時間 5時~11時迄
* 特典として ① ワンコインにて果実酒飲み放題
② お土産として「ウド」の味噌漬け
* 今月は恒例のイベントは行いません。
居酒屋 「酔心」 店主 宮川 勝正 TEL 011-723-8328
8月だ
「活・ソイ」「活・イ カ」と海の幸山盛りのご案内!
お盆が過ぎると次の季節を感じさせると言いますが、誠にその通りで、朝晩はとても凌ぎやすく、又目に入る食材には、心を奪われます。
今月は「活・ソイ 活イカと海の幸山盛り」の企画といたしました。
残暑を乗り切る必須の食材の集合です。ご来店を心よりお待ち申し上げます。
8月28.29日の二日間 御一人前 3,800円

