伊勢神宮 | 目覚めれば光の国

目覚めれば光の国

ある事がきっかけでスピリチュアルの世界に...

今晩は!
明日は、伊勢神宮に行ってきます。
今年から月一パワースポット巡りを決めて行動してるのですが、嫁と何処に行くか相談してて、伊勢神宮に行きたいなぁ~と思っていました。
車で行くのも辛いし、バスツアーで行こうかと調べるも泉佐野駅からの出発のツアーがなく、大阪発ばかりだったので諦めました。
そんな中、先月に嫁宛にはがきが一枚届きました。
伊勢神宮バスツアー無料招待券!(゚д゚)!!マジ?
それも泉佐野駅発w えぇ~?ホンマか?
私→自分バスツアー申し込んだ? 嫁→何も申し込んでないで...
不思議やな? 呼ばれてるのかな?って思うぐらいでした。
そして今年に入ってミラクルな事ばかりが起きるのですが、先週の春分の日にも、急に奈良県の天川村の天河神社へ呼ばれてる様な気がして急遽翌朝行く事に…
そしてスゴイ写真が撮れたりしました。
結局この伊勢神宮行も呼ばれているのでしょうか?
でも明日は少し天気が悪そうですね...