これはアサンジ氏が、ロンドンのエクアドル大使館に避難する前の映像で、かなり古いものだと思われますが。

 

 

「戦争が嘘によって始められるのなら、平和は真実によって始められる」 -ジュリアン・アサンジ

・戦争は嘘の結果起きています。そしてその嘘を流しているのはマスコミです。

・ベトナム戦争、イラク戦争、ソマリアの戦争、第二次世界大戦、ドイツのポーランド侵攻も慎重に作り出された嘘によってもたらされました。

・戦争が始まったのはマスコミの関与があったからです。ジャーナリスト一人当たりがどれだけの失われた命の責任を負っているのでしょうか。

・そう考えた時、本当の戦争犯罪者は誰なのでしょうか。国の指導者や兵士だけじゃありません。ジャーナリストもです。ジャーナリストも戦争犯罪者なのです。

・私たちの周りの生活も、嘘つきによって作り出されたものです。国の面倒を見るべき人達の周りにいる人(権力者)たちが作り出したものです。

・しかしそう考えると、明るい可能性も見えてきます。もし戦争が嘘から始まるのであれば、真実によって平和が実現できることになりますから。

 

 
出典:
 
*******************************
 
 
ツイッター:「ロシアは #言論の自由 が存在しない全体主義的な独裁国家である。

しかし一方、ロシアでは・・・👇👇」
出典リンク
 

 

 

*******************************

 

 

 

 

#イーロンマスク :「ジュリアン・アサンジ とスノーデン は赦免されるべきか?」

アメリカ の国家の本当の宿敵はそのような敵ではないことを市民が認めている。

戦争犯罪を暴いた人たちを、犯罪者扱いする権力者たちこそが「国にとっての天敵」ですね。

つまり、嘘で戦争を始めさせた人たち、それに加担したマスコミ、戦争で利益を得ることができる軍需産業。戦争が起きて、唯一得をするのはこの人たち「だけ」です。

市民はどちらのサイドであっても、戦争で命や家族、健康、財産などのあらゆるものを失う可能性を得るだけ。

独裁国家は自らを独裁国家だと宣言はしません。その独裁体制を危ぶませる人物を犯罪者扱いすることで、間接的に自分たちの独裁体制を証明するだけです。

 

 

出典:

 

 

 

*******************************

 

 

さらに、ウクライナ戦争では戦争やNATOの支援を正当化、美化するための「マスコミの嘘」は、想像を超えたレベルになっています。

 

Telegramで開戦からの投稿で、かなりの部分はそういった真っ赤な嘘を暴くような内容でしたよ?!

 

あとは、現実を見ればウクライナ軍兵士も外国人傭兵も士気をなくす情報ばかりなので、士気を維持するためについている嘘もありますね。

 

外国人傭兵の多くが四肢を失う大けがを負ったり、死亡していますが、マスコミの煽り記事やヒロイズムを刺激するような報道が、彼らを死地に送らせたようなものです。

 

 

しかし嘘に嘘を重ね続けた結果、最近では、この戦争をけしかけている人たちからもうっかり本音が漏れたりすることも出てきた?と思わされる発言も出始めています。

 

こちらの動画で、EUが現実に近いウクライナ兵士の甚大な被害の数を発表したのは、EUによる、アメリカに対する抵抗だった可能性も考えられます。

 

いまだに支援に乗り気なのは、英米のアングロサクソン(パイプライン爆破をした国)ぐらいで、より現地に近く、移民も大量に受け入れ、何より経済制裁によるダメージを強く受け、市民がNATOやEUにさえ猛反発して抗議活動を連日行っている欧州はもういい加減、お疲れムードが漂ってきているようなので。

 

*******************************

 

🐽🇺🇦欧州(EU)委員会責任者が「ウクライナ兵の死者数10万人」発言に、ウクライナの大統領府や外務省が不満を表明 

ウクライナ政権はこの発表の反論を要求し、数字が間違っていることを強調している。

欧州委員会は、ウクライナでの戦争が始まって以来、2万人以上の民間人と10万人以上のウクライナ軍兵士が死亡したと述べている。👈😉😇

また、欧州委員会のウルスラ・フォン・デア・ライエン委員長は、紛争によってウクライナが受けた損害の見積もりを、3850億ユーロから6000億ユーロに引き上げた。

‼️EUはこの動画を削除し、ウクライナの戦死者に言及する部分がカットされた粗悪な編集バージョンを再アップロードしている

数週間前のウクライナ政権発表の戦死者数は「9000人」で、ロシア系情報源のあちこちからツッコまれ放題でしたからね~🤣🤣 先日のNATO代表の「ウクライナには誰も支援するべきではない」発言といい、みんなお疲れのグズグズで失言が連発し始めている?!

ロシア系を毎日見ている人たちは、しかし、ウクライナ軍の死者数は10万人どころかそれ以上(15万~20万人程度)という見積もりを出していますね。
 

出典と動画:

 
 
*******************************
 

あと・・・大昔の話ですが、第二次大戦で日本が真珠湾攻撃をした時も、アメリカ事前に攻撃を知りつつも、あえて自国兵士たちを犠牲にして攻撃を決行させ、それをネタに「残虐非道な日本だから、何をしてもよい」という雰囲気づくりもさせてましたしね。

 

戦争が早く終わって欲しい、と思うのは、戦争から利益を得ている人以外のほとんどの一般市民も同じでしょう。

 

平和になってもらうために支援兵器を送ろう!というマスコミが作り出した歪んだ意見のために、結果市民を虐殺し続けるテロ国家を支援し、より多くの市民が犠牲になり、戦争を長引かせています。