~8/12アニキ&貴春スクール開校~ | トーイングショップSWITCH

~8/12アニキ&貴春スクール開校~

今日は6人のウェイクボーダーが

滑りに来てくれました音譜
WAKE SHOP SWITCH-8-12
堤君だいぶHSのエアーが上がって

きましたねアップ

この調子で大会も頑張ろうビックリマーク
WAKE SHOP SWITCH-8-12
ゆかちゃん2回目のウェイク!!

滑りがかなりキレイでしたよニコニコ

次回が楽しみです音譜
WAKE SHOP SWITCH-8-12
王子くんウェイク初挑戦!!!!

かなり滑れましたねアップアップアップ

またSwitchに遊びに来てくださいねにひひ
WAKE SHOP SWITCH-8-12
夜の帝王こと田谷くん登場!!!

『やっちゃりますッ!!』
WAKE SHOP SWITCH-8-12
かなり、やっちゃりましたねにひひ

大会もこの調子でお願いしま~す音譜
WAKE SHOP SWITCH-8-12
アニキ~!!!

相変わらずぶっ飛んでますねアップアップ

そろそろ新技チャレンジですねにひひ


8月16日(日)

第4回Switch cupを開催します!!

みんな参加してくださいね~♪♪