わかにとって大好きで大切な工藤遥さんの19歳のお誕生日ですクラッカー

出会った頃のどぅーは16歳だったのにもうラスト10代…!!

 

昨年の12月にモーニング娘。を卒業して、そこから約1カ月で

「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」ルパンイエローイエローハート早見初美花役で

出演すると知った時本当に嬉しかったです笑い泣き毎週日曜日のAM9:30がわかにとって

週の中で一番楽しみな時間ですラブラブ初美花ちゃん毎週可愛すぎてますイエローハーツ

 

『秘めた想い』を初めて聴いた時大好きなどぅーの歌声に感動していつの間にか

涙が流れていました。どぅーの歌声の素晴らしさと初美花ちゃんの可愛さが

詰まっている素敵な曲だなと思います音符毎日聴いてます!!

 

落ち込んでいる時などにどぅーのブログを見るとやっぱり元気になれて

いつでも変わらずわかにとってどぅーの存在が1番だなと感じます。

こんなに大好きで大切と思える人と出会えて本当に良かった。どぅーと

出会えて毎日が幸せですラブ

どぅーが体調を崩さず毎日元気で過ごせている事がわかにとっての幸せ

でもあるのでこれからもどぅーが体調を崩さず毎日元気で過ごせますように…虹

これからも大大大好きなどぅーを全力で応援していきます!

 

19歳がどぅーにとって幸せで充実した1年になりますように流れ星

 

「今日のどぅーでもいいこと」

『BRAND NEW MORNING』の(恨むなかれ)が1年以上経った今でも

大好きです。笑 自分でもなぜこんなに好きなのかは分からない

のですがすごくすごく大好きです!!

 

どぅー応援してます!!!

大大大好きです(/ω\)❤

☆わか★