わかにとって大好きで大切な工藤遥さんの18歳のお誕生日ですクラッカー

17歳になってからもう1年が経ったなんて…びっくり

 

どぅーと出会ってから約3年。わかの中には毎日どぅーの存在が

あります。どうしても元気がでない時、凹んだ時どぅーのブログ

を見たり歌声を聴いたりしていつも(頑張ろう!)って自分を

奮い立たせています。中でも「Oh my wish!」の2番にある

(逃げるは負けだよ)という言葉には何度も助けられてきました!

どぅーと出会えて、大大大好きになれて毎日すごく幸せですハート

アイドルを卒業してもどぅーが1番大好きな事に変わりはないし

これまでと同じように全力で応援していきたいなって思ってます!

エンジェルフェイスキラキラでハスキーボイス音符などぅーが大好きです♡

来年から女優として新しい道に進んでいくどぅーが楽しみです♪

 

18歳がどぅーにとって幸せで充実した1年になりますように流れ星

 

「今日のどぅーでもいいこと」

(逃げるは負けだよ)と同じ位好きなのは

「BRAND NEW MORNING」の(恨むなかれ)

「邪魔しないで Here We Go!」の(自分の夢の責任者)

のふたつですチョキ

「若いんだし!」は大好きで大切な曲です。

 

どぅー応援してます 大大大好きです(/ω\)❤

☆わか★