わかにとって大好きで大切な工藤遥さんの17歳のお誕生日ですクラッカー

16歳をこうしてブログで祝ったのが1年前なんて驚きです…びっくり

 

どぅーは綺麗で、可愛くて、カッコよくて、ハスキーボイスで、

本当に天使のよう。どぅーの歌声で感動して鳥肌が立ったり

涙を流したりする事もしばしばあります。

 

演劇女子部でお芝居をしているどぅーだったり、

ダンス部でカッコよく踊っているどぅーも大好きですラブ

 

17歳がどぅーにとって幸せで充実した素敵な1年になりますように…流れ星

 

モーニング娘。’16コンサートツアー秋「MY VISION」

やっぱり生のパフォーマンスは言葉に出来ない程感動しました。

言葉にしたい言葉じゃ足りないって思うパフォーマンスでした恋の矢

いつかこの言葉に出来ない位の感動を言葉で伝えられるように

なればいいのになぁ。笑  この感動を「共有」したい照れ

 

どぅー応援してます 大大大好きです(/ω\)❤

☆わか★