わかにとって大好きで大切な工藤遥さんの16歳の誕生日ですクラッカー

どぅーのハスキーボイスはわかの癒しで、どぅーの笑顔はわかの笑顔の源ですドキドキ

どぅーに出会ってから本当に毎日楽しくって幸せです好
どんなに嫌な事があってもどぅーをみたら頑張ろうって思えたり、どぅーを応援しているつもりが
いつの間にかわかが元気をもらっていたりしました☆どぅーに感謝感謝です☆

16歳もどぅーにとって幸せで素敵な1年になりますように…星


可愛くって(天使のようで)かっこよくって綺麗でハスキーボイスで笑顔が似合うどぅーが大好きです(//・_・//)❤
これからもどぅーを全力で応援します!!!o(〃^▽^〃)o




★わか☆