みなさんこんにちわ≧(´▽`)≦

出すの遅くなってすみませんm(_ _ )m

なんとわか名古屋に行っておりました(笑)
なぜかって急にこれが恋しくなってねぇ↓


$わかの のほほんぶろぐ

そうです!❤クリスピークリームドーナツ❤

すっごく美味しかったよ☆

ぜひみなさんも行ってみてください☆



あと名古屋から帰ってきて行きつけのイオンへ
そのイオンのパン屋さんにあったパン↓


$わかの のほほんぶろぐ


一応ひよこ・・・です。(笑)


あとあと前のコメで「新しい靴見たぁ~い」という
コメあったので  どぞっ↓


$わかの のほほんぶろぐ


かわいいでしょ!?   お気に入りなの♪



はぁ~今日一気にブログ書いたから眠いよぉ~~~Zzz…(*´?`*)。o○

ってことで

んbye!⊂(^_^)⊃

(コメに質問まってます!)