自分に自信を持ちたい!とインナーチャイルドを癒す継続セッションを受けたY様✨


私と出会って5ヶ月経ち、幼き頃の自分と沢山向き合い涙を流して浄化✨癒され✨


現実の出来事さえも、意識を180度変えて、自分を大切に生きると決めて行動✨



旦那様へ感謝の気持ちが生まれ夫婦関係が穏やかに✨👏👏👏😍



今は、大切な家族に健康でいてもらいたいとンツーマンチャクラ講座を受けてくださってます!


チャクラの深い内容を知れば、この先、家族の人生さえも変え、病気の予防にも繋がる‼️

エネルギーを扱う魔法遣いになる!!


そんな私のオリジナルの講座☺️




潜在意識の事、エネルギーの事も含まれた内容の濃い講座になってます✨



そんな講座を受けている中、チャクラトリ一トメントを行う上でモデルさんが必要となり、旦那様にお願いしたら?


なんと引き受けてくださりました✨🫢


スピリチュアルを最初反対して、私のサロンへ通うYさんへも良く思っていなかった旦那様😅その人が?


すごくない⁉️さらに!



Y様も私もびっくり‼️

さらに‼️


Y様はカフェを開くのが夢✨2年後には開きたいな🤔と思ってました。


するとある日旦那様から

「その夢を応援させて欲しい」とびっくり


想像していなかった展開にY様はびっくり🫢


でもこれはまさに愛❤️です。

夫婦と共に頑張りたい。愛する人の夢を一緒に叶えたいおねがい


Y様は涙を流して話してくださいました☺️

まさにこれが愛❤️豊かさの循環❤️❤️❤️❤️❤️



決意し、行動を起こしてからのY様の見る世界が180度変わりましたね✨これからの人生が楽しみです✨



幼い頃に感情を癒しきれないままは生きるのがしんどいえーん 魂の浄化✨癒す!


その手段としてアカシックインナーチャイルド✨


自分の感情のコントロールの方法などをスピリチュアルな視点からも、その方に合わせてお伝えさせていただきます☺️


ご興味のある人はぜひ受けてみてくださいね✨


 ダウンダウンダウンダウン

​公式LINE登録してくれた方には龍神カ一ド🐉一枚引きプレゼント✨ダウンダウンダウンダウン


特典情報を発信しています✨
LINE登録したらト一クに「アメブロ」って入れてね!