妹とアフタヌーンティーへ行ってきましたおねがい

コロナが落ち着いたら行こうと言って、はや1年ハートブレイク

遠方なので、久々の再会虹

ゴージャスでお洒落な店内お願い

待ち時間も楽しい音譜

結婚式場と併設していて、昔、こちらで地元の友人が結婚式を挙げていましたウエディングケーキ


スパークリングワインで乾杯ニコニコ音譜

綺麗な紫陽花色ドキドキ


お品書きコーヒー


3段のティースタンドを食べるのが夢だったので嬉しいゲラゲララブラブ(夢が一つ叶った笑


紫陽花モチーフが可愛いドキドキドキドキドキドキ

軽食付きダウン


食べるのが勿体無いとか言いながら、

ちょうど良い甘さで、さっぱりしているので、ぱくぱくいけちゃうよだれ

あっという間に完食してました。

美味しかった〜音譜


お喋りも沢山して、幸せなひとときでしたキラキラ


ご覧いただきありがとうございましたチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク