ゴメンナサイ&カップめん。 | 若造で青二才な社長のブログ

若造で青二才な社長のブログ

ブログの説明を入力します。


先ほど宇都宮市の立伏という場所に買取に行きました。本当は昨日行くはずだったのですが、トラックの


トラブルで行けませんでした。お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳なく思います。


で、またまたお客様宅にてボールペンがない事に気付きまして( ̄□ ̄;)!! 結局借りました。


本当に申し訳ございませんでしたです。


で、先ほどコンビニに寄りながら帰ってきたわけですが、ふとカップめんが目にとまり購入してしまった。


愛妻弁当もいいですけど、たまにカップめんがやたらに食べたくなる時ってありますよね(● ̄▽ ̄●;)


今日は弁当+カップめんでチャージして午後は鹿沼へ出撃です。