クリーン北海道の会((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) | 若造で青二才な社長のブログ

若造で青二才な社長のブログ

ブログの説明を入力します。


なんか震災ゴミを撒き散らさないでとか言っている団体を発見!!


こんな団体もあるんですね^^


みんなで晒してあげましょう!


被災した方々の気持ちを完全無視した「クリーン北海道の会」ですが、


もし北海道で大地震が起きて震災瓦礫がでたら北海道で全て処理しなさいよ^^


本土に持ち込まないでね~!


この団体のアドレスです。


http://houshanou-shomei.seesaa.net/


ちなみにどの自治体でも今や放射能測定くらいした上で瓦礫の処分をしています。


それを知っていて拒否をするという事は要するに放射能を屁理屈として受け入れ拒否を


しているだけです。


これに署名した愚かな人間もどうかと思います。


きちんと安全の確認が取れれば協力するのが普通なのではないのでしょうか。


福島第一原発周辺の高汚染の瓦礫ならわかりますが、こいつら岩手や宮城の瓦礫まで


拒否してますね。


岩手の瓦礫が駄目なら北海道の一般ゴミだって駄目だってぇの!


大体現在私のいる栃木県だって空間線量は原発事故前より高いんですから・・・


処理が進まないと被災地の復興だって遅れます。その間の被災者の精神的な苦痛や


経済的な負担をこのクリーン北海道の会は補償しろっつんだよ。


きちんと放射能測定をし、安全が確認できれば焼却は全然問題ないと思う。


自分だけ良いというクリーン北海道の会。日本人としてどうなのか・・・。