梅雨の時期に入りました。

雨でジメジメ。

傘も荷物だし濡れるしほんとこの時期嫌いです。

そして身体がなかなかきてます。
メンテナンス必要です。

最近は本番もなく仕事にあけくれてますが今後を見据えていろいろ活動しております。

さて、アスタリスクからもう一ヶ月たとうとしているのにまだこのブログ。

ブログてなかなか更新出来ないのよね。おほほ。

photo:01


おばけ戦士まつだくん。

photo:02


ぎゃーーーかわゆす!!!!!

photo:03


普通の写真は嫌だそうで…
東京ゲゲゲイまりえちゃん。

photo:04


実は昔知らずの内に同じ職場で働いていたDAZZLEゆうきさん!

photo:05


同じスタジオでレッスンしてるJILのりょうたろうさん!
オシャレ!うまっ!

photo:06


この写真結構好き。

photo:07


BLUEでもお世話になった矢野さん!
笑顔素敵!

photo:08


今回出演のkoharuさん!
この方やべーからー!
カリスマ!!
鹿倒立してくれた時は嬉しかった。うん。

photo:09


りのさん。
好き。
おわり。

じゃなくて、、、
ほんとりのさんはいろいろなシーンに出て多ジャンル踊ってスタイル抜群で綺麗でもう好き!!


そしてたつやさん!!
は写真とれませんでしたorz


ちくしょー!!

なにかと繋がりのあるたつやさん。
今回も天才ぷりを発揮してくれてこの舞台を大成功へと導いてくれました。

優しくみんなをまとめてくれるたつやさん。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


さて、本日BLUETOKYOは秘密の本番です。
僕は出ませんが最強メンバーがきっとやってくれるでしょう。
詳細は後日。

そして今1番頑張っている高校の同級生くん。
みんな待ってるぞ。
がんばれ!
がんばりたおせ!


おれもがんばるぜーーー!!

イシ着火ファイヤーーー!!


iPhoneからの投稿