無事ワンクール完了 | KAOミュージカルアカデミー official blog

KAOミュージカルアカデミー official blog

ミュージカルワークショップ、プライベートレッスンのKAOミュージカルアカデミー オフィシャルブログです。

NHK文化センターの講座。ワンクール(半年)のラスト講座でした。
発表会的な回としまして、まだギリギリ個人で発表できる人数ですので、トライしてもらいました。
通常の講座から生のピアノ演奏でレッスンをしていますが、最終回は各々伴奏合わせをし、歌を披露していただきました。
みなさんなかなかどうして、伴奏合わせより堂々と歌ってくださいました。素敵でしたよ。

独唱の後は、講師演奏ということで一曲歌わせていただき、最後はこれまでレッスンしてきた曲をみんなで合唱して幕を降ろしました。

記念撮影〜


来年も引き続き受講してくださる方がほとんどで、ありがたいと思っております。
来年は何を歌いましょうか。考えるのも楽しみです。

生徒の皆さまに感謝。