台風14号迫る名古屋にて | KAOミュージカルアカデミー official blog

KAOミュージカルアカデミー official blog

ミュージカルワークショップ、プライベートレッスンのKAOミュージカルアカデミー オフィシャルブログです。

12月に予定していた公演を中止することとしたので、その後始末などに奔走しておりました。


転んでもただじゃ起きない。来年に向けての下調べも(笑)

そんな名古屋でのスケジュールのなか新妻聖子さんの歌がきけるコンサートのプラチナチケットをゴリゴリのコネでゲーーーーーット!!!

でしたが、台風14号のため終演時間にはほぼすべての公共交通機関が止まると決定。それを受けて公演も延期となりました。残念でしたが、良い決定だと思います。


台風14号迫り、19時以降の名古屋~東京間は1時間に1本しか運行しないことを発表。
さて。。。計画はやめて帰るか。。。と急ぎチケットの時間を変更!
も、指定席はグリーンも合わせて早い時間から続々と売り切れ。
自由席、行ってみよ~(ちあこちゃんねる風)
無事にお席に座ることができ、名古屋駅ホームでお気に入りの生ビールを飲みつつ帰京いたしました。

座席がいっぱいななか、窓際の方から「コンセント使いますか」と声をかけていただいたり、心穏やかな帰京の旅となりました。