高千穂峡で夏休み | KAOミュージカルアカデミー official blog

KAOミュージカルアカデミー official blog

ミュージカルワークショップ、プライベートレッスンのKAOミュージカルアカデミー オフィシャルブログです。

ブログサボりすぎでおります。

9月に入り、空路の予約も取りやすいかと早速夏休みとして出かけてきました。
今回は行ったことのないところ、がテーマ。

高千穂
を選びました。神話の地ですね。
もともと古事記などの時代には興味があり、梅原猛さんの著書を読むなど若干の下地はありましたので、やれニニギが、とか言われてもまぁだいたいわかります。
本当は本を読み直してから行きたかった😚

高千穂峡で検索すると、この写真に似たものが出てくると思います。
あいにくの雨で水が濁っていたのは残念でしたが、サラサラと降る雨もまた高千穂に合う。
始めての手漕ぎボートでひとり恐る恐る漕ぎ出でましたが、写真の皆様のように滝の近くには寄れませんでした。滝に寄ってしまって転覆でもした日には大迷惑ですので😆

こぎいでる。って言葉、一回使ってみたかった!
まぁ、このシチュエーションでは、いでる、は言い過ぎですが😚

とはいえ、満面の笑顔🤣

まだまだ冒険?は続きます。