こんにちは(・▽・) | 陽翔ままのブログ

陽翔ままのブログ

九州のとある場所で子育て奮闘している陽翔ままです(・▽・)
息子や飼ってるペットの投稿多めです(*´ω`*)
気分でブログ投稿してます笑笑
良かったらフォローやコメントよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最近胃腸の不調続きの陽翔ママでございます🥺笑


元々お腹下しやすいタイプの人間だけど、それとは違うんです……

2人目だったらいいなぁ🤤←


そんな私ですが、急遽今日ワクチン打つことが決まって、夕方打ってきます💉💉チュウシャニガテ


陽翔とは関係ない話ですみません💦💦汗


ちょっと前のはるくん📸



それまで買い物行ってきます👋

公園も行こうかな🤔


皆さんも良い一日を〜😀💕