産後3日目② | 陽翔ままのブログ

陽翔ままのブログ

九州のとある場所で子育て奮闘している陽翔ままです(・▽・)
息子や飼ってるペットの投稿多めです(*´ω`*)
気分でブログ投稿してます笑笑
良かったらフォローやコメントよろしくお願いいたしますm(_ _)m

同室になってしばらくして、

おっぱいをあげる時間に……

はじめての母乳……

めちゃくちゃ張ってる……

看護師さんにいい形と褒められた😀

ドキドキ😍緊張するな😆




うわぁーーーん😭

あ。ですよね。

哺乳瓶なれしてるからなかなか飲んでくれず……


アドバイス受けながらしてみるが飲まず……

うわぁーーーん😭

ママも泣きたいよ。

母乳飲んでくれない悲しさが分かりました。

私も飲んでなかったらしいので、母親の気持ちが分かりました😰

お母さんごめん🙇‍♀️

飲んでくれるようになるのかな……



↑パパからのミルクを飲む息子🍼

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

次回も読んで頂けると嬉しいです💕