パンパシフィックホテル@みなとみらい | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

パンパシフィックホテル@みなとみらい

鎌倉の後は、パンパシにチェックインキラキラ

クラブフロアに宿泊なので、ゆっくりとドリンクを頂きながらパシフィックフロアというラウンジにてチェックインが出来ます。



ちょうど一年前に宿泊してすごく気にってしまったホテル。観覧車が見える、パークビューの部屋タイプがおススメです観覧車



☆WAKA奥様の素敵新婚ライフ☆


お部屋も広々☆


窓を覗けば、遊園地や街の光


☆WAKA奥様の素敵新婚ライフ☆-20101121192000.jpg


観覧車と運河が見えて本当に非日常・・・ラブ

☆WAKA奥様の素敵新婚ライフ☆-20101121191932.jpg

部屋からの眺めもそうだけどお気に入りポイントはバルコニーがある事きら

お隣のインターコンチやロイヤルパークには無いけどパシフィックにはバルコニーがあるんですラブ



この景色は、せっかくなら外に出て眺めたいですもんねniko*

さてこの後はラウンジにお酒を飲みに行きます~シャンパン