☆バースデー会☆ | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

☆バースデー会☆

おととい、地元にてお友達の誕生日会をしました音譜

木曜、金曜と飲みに行きまして・・・不良妻です354354しかも午前様・・・時計まぁ、ごめんね叫び



さてさてお誕生日会は、相変わらずるさくて・・・きっとお店でも目立っていたことでしょう汗人がしゃべっていてもお構いなしでかぶせてくるので結末までなかなか辿りつけないんです。


さてさて、みんなでケーキを用意しました1歳のバースデーケーキ






祝25歳25キラキラ

そして、なんども驚きなのが・・・その子はうるう年生まれビックリマーク

すごく珍しいですよね~えっDASH!

みんなお祝いは自分の誕生日の日にしますがその子は本当の誕生日は4年に一度しかないんですよ!

一度聞いたら忘れないですよね~とっても覚えやすい(笑)



プレゼントはハワイに行ったお友達が買ってきてくれてTOCCAドキドキ






40ドル位で買ったんですって~!!私も欲しかった~って大騒ぎしましたあせる

ボディーウォッシュやキャンドルが入っててとっても良い匂い薔薇キラキラ


こうして誕生日をお祝いするって、自分も幸せな気分になりますね音譜お祝いって幸せをおすそわけして貰うって事かもしれないですね好

おめでとう星






主役のふみいちゃん音譜女の子らしくふわふわした印象とは裏腹の、毒舌のギャップがたまりません。
お幸せに・・・ドキドキ