BCBG MAXAZRIA | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

BCBG MAXAZRIA











神戸のアウトレットに購入したBCBGのジャージワンピですラブラブ


BCBGのワンピやドレスはどれもとーーってもデザインが可愛いですよねにこ

袖のところがふんわりパフスリーブの様になっていて可愛らしい印象なのですが柄や色で甘すぎないデザイン好



私は、可愛い~甘甘なデザインがほんとーーーに似合わないのですビックリマークたまに試着とかしても自分でおかしくておかしくて、似合わないし気持ち悪~~とか思ってしまいますあせる





でも、ワンピースは大好きなので可愛らしい中にもキュっとしまった感じやスパイスが効いていないデザインじゃないとダメなんですねううDASH!






半そでワンピなので早く暖かくならないかな~春が来るのがとても楽しみです桜