焼肉♪♪ | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

焼肉♪♪

初めて、おうちで焼肉しましたyakiniku*


ホットプレートを最近購入して、やりたくてウズウズしてたんです得意げ




タレはお店風に、レモン・タレ・ねぎ塩ダレの三種類キラキラ焼き肉の付け合わせでねぎのみじん切りが一番好きなのでたーーっぷりしましたドキドキ















お野菜もたーーっぷり用意して、まぁのリクエストによりじゃがいもはアルミで包んでじゃがバタ風にぺこ






結構楽しくて、ハマりそうだね~!!とまぁとビールをがぶ飲みビール進む進む~~


良いお肉を買ってもとっても安上がりですしね~!これがおうちゴハンの良い所ですよね好






しかし、匂いが部屋に充満してしまって・・・窓を開けて換気したりと色々大変ではありましたけどあせる








でもすごく美味しかったし、またやろうね~とまぁもお気に召した様子だったので良かったですWハート


今度は、換気扇を強にして窓全開でやりましょうアップ