有楽町BARISSIMOで食事会☆ | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

有楽町BARISSIMOで食事会☆

つい先日、有楽町イトシアのBARISSIMOにてお食事&飲みワイン









今回はあいにく、Aちゃんは来れませんでしたしょぼん




ここのお店、駅のすぐ側だし、気軽に入れそうな感じで前から気になってたんですよねドキドキ


お酒の種類も豊富で、お料理もどれもお酒に合いそうなものばかり。




プロシュート・じゃがいものグラタン・マルゲリータですキラキラ













どれも、お値段がなかなかリーズナブルなのにお味もぐっとラブラブその他にもパスタなどもいただきましたよ音譜





店内はこんな感じですキラキラ





カフェ系のメニューも結構充実していたので夜CAFEにもOKですし、ちょっと軽く飲みたい時もOKなのでとってもお役に立ってくれるお店ですねアップ



私は、お酒が大好きなのでちょっとお茶しようって時もお酒飲んだりしたいタイプ。
なので、こーいうお店本当に重宝ですラブ



何より、立地もいいしね~!!その割には結構空いてる穴場ですよドキドキ




そしてAちゃんとSちゃん、来週からNYに行くそうでニューヨークなんとも羨ましいキラキラ

Sちゃんは、帰国子女なので英語がとっても堪能だしきっとすごく楽しめますねラブラブ!

気をつけて行ってきてね♪





お土産は・・・・オバマグッズオバマを頼みました。日本じゃなかなか手に入らないでしょ音譜

なんかブームだし欲しくなって・・・じゅる・・









この日もなかなかお酒を飲んで笑いっぱなしで、とっても楽しい楽しい時間でしたドキドキ





イエス WE CANメラメラ