念願☆mycar | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

念願☆mycar

やっと……車を買い替えましたビックリマーク




今ある車は、無駄に大きいしやたら長いし、変に横に長くてゴツくて……運転したくても私は怖くて出来なかったんです叫びあせる


まぁの友達から売ってもらう話しもあったけど無理になったり、なかなか良い車が見つからなかったり……と時間がかかりましたダウン




男性の車へのこだわりってすごいですよね。
色だ、形だ、年式だのくるま。B




私は全く理解出来ませんがショック!
結構どれの違いもあまり気付かないしわからないんですよね怒



一度、「何で違いが分からないの!?」


って言われた時にムッとして…

「じゃあネイルで普通のマニキュアとジェルネイルとスカルプネイルの違い分かるの!?」



・・・・って聞いたらシーンとしてました(^_^;)
その感覚と何だか似ている気がしてDASH!



比較の対象がイマイチですけどね。。うう



しかし、無事にまぁが気に入るのが見つかったし、私も運転出来るし嬉しいですドキドキ




色は、私の大好きなブルー!インディゴブルーなので深みのあるお色。
そこに私も一目惚れしてしまいました好
納車がとっても楽しみですドライブ




でも、私しばらく運転してないし、しょっちゅうコスってしまうので気をつけなきゃ……ガクリガクリ












本当に気をつけなきゃ…… ガクリガクリガクリガクリガクリガクリ