お台場デート☆ | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

お台場デート☆

私は、お台場がなぜかとっ~~~~ても大好きなんです音譜

ちょうど、高校の頃にアクアシティなど今のお台場に至るまでの基盤が出来ました。



お友達がレストランでオープニングスタッフでバイトするということで、プレオープンにいったり何だか思い入れみたいのがあるみたいですニコニコ



あとは、ドライブにもぴったりだし夜景もキレイで食事だけとかも行ったりしますナイフとフォーク


夫婦揃ってお気に入りの場所ドキドキ



まずは、ビーナスフォートに行きお食事を☆






ビーナスフォートもとっても好き~!!ラスベガスのショッピングモールはどこもこーいう感じでしたキラキラ


イタリアンレストランへナイフとフォーク車なのでお酒はバツなので軽くお食事だけ済ませて出ました音譜










ハムたーーっぷりの薄焼きピザ。真中には卵が落としてあって絶品でしたよ~ドキドキ

パスタは、自家製平打ちパスタに濃厚なトマトソースリンゴソースが麺に絡んでとってもおいしかったですアップ



このほかに、サラダ・前菜・デザートをいただきましたがお写真なくてすみませんあせる



お腹もいっぱいになったので、海の方をお散歩ニコニコ






レインボーブリッジはまだまだレインボーカラーでした虹ずっとこの色なのかな~?



冬はまだ、夜風が冷たいけれどもう少しあったかくなったら夜風が気持ちの良い季節になりますねドキドキ

昔も、今も、夜のドライブは大好きですキラキラ