✨癒しのパワー✨ | ヒーリングアートで自分らしく輝くためのレッスン♪

ヒーリングアートで自分らしく輝くためのレッスン♪

ヒーリングアートを描きながら心と対話することで本来のあなたへ繋がり、
自由にあなたらしく輝いていけます✨

 

こんにちは音符

ご訪問ありがとうございますラブラブ

✿アートで自分さがしの旅をナビゲート✿

 加藤るみです

 




私、月を見るのが
大好きなんですうさぎ

子どもの頃から
空や星を見上げるのは
好きだったんだけど
ここ数年
特に月に癒しのパワーを
感じるというか

モヤモヤして
気持ちが落ち着かない時に
月を眺めていると
不思議と
すーっと
心が静まっていくのを
感じるんです照れ

なので
月を眺めることが
私の癒しの一つ
でもあるんですがグリーンハーツ

ヒーリングアートも同じで
パステルを指で塗っていくと
ザワザワうるさい
頭の中のおしゃべりが
すーっと静まっていきます
そんなひと時が
大好きな癒しの時間に
なっています✨
キラキラ今日は十五夜ですねキラキラ
綺麗なお月さまが
見れるかな
とっても楽しみルンルン
子ども達と一緒に
お月見をしたいと
思います月見
虹今日もハッピーな1日を虹
​#ヒーリング
#育児
#インナーチャイルド
#アート
#親子セラピー
#大人の習い事