こんにちは。

AYA's SALONの馬谷綾です。

2023年も残すところ、5日ですね😱

あっという間に過ぎ去ってしまった

一年でした😅

皆さんはどんな1年でしたでしょうか?



12/25に

【クリスマス特別企画!

マッサージレッスン】

を開催しました。

クリスマスにもかからわず、

沢山の方にご参加いただけて

とても感謝しています。

私も楽しくレッスンさせて

いただきました。




通常は、スキンケアセット付きの有料レッスンなのですが、

今回はクリスマスにちなんで、

なんと

無料で開催😃


普段のスキンケアに

このマッサージを加えていただくだけで

格段にお肌が変わります✨✨


マッサージすることで、

血行がよくなり

お肌に栄養成分届けることができて

お肌の土台がしっかりしてきます。

新陳代謝もアップするので、

シミ、くすみも改善出来ます。

なによりお膚が柔らかくなって、

お化粧品の浸透が格段に

アップするんですよ😃👍


カピカピに乾いた硬い土に、

お水を与えても、

中々浸透しませんよね?


土をほぐしてあげたら、

どうなります?


すぅ〜っと浸透していきませんか?

お肌も同じです☝️

マッサージで柔らかくして

浸透力のあるお肌にしていきましょー😃


当サロンでは、

「スキンケアレッスン」

「マッサージレッスン」

の2回制のレッスンを

開催しております。


1ヶ月分スキンケアセットとマッサージクリームがついてきます。

ご興味ある方は、ぜひぜひご参加になってくださーい。




参加ご希望の方は、下記のLINEにご登録の上、お名前かスタンプを送ってください。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

AYA's SALONでは、公式LINEをやっております。
ご登録はこちら 




お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁





メールアドレス
mailto:aya.u06120712@gmail.com




ホットペッパーはこちら 





 


田園都市線梶が谷駅徒歩1分
AYA’s SALON

営業時間 不定休 10:00~21:00

完全予約制