こんにちは

AYA's SALONの馬谷です


今日は、午前中お一人だけ施術をし、

そのあとは

川崎大師に行ってきました


お昼は、武蔵小杉にある

「丸仙ラーメン」。



ここは、主人が学生時代によく行ってたラーメン屋さんで、私は10年ぶりくらい?に食べました😃

変わらずの美味しさです。

ちなみに、「ねぎ味噌ラーメン+味玉」

900円です。


そのあと、川崎大師へ




コロナの影響か、お盆期間中からか、

閉まってるお店が多かったな〜。


駅周辺は閑散としてましたが、

川崎大師は御祈祷する方がたくさん。

私は、主人の御祈祷にあやかってきました😁


御祈祷後は、くず餅とかき氷🍧で

休憩。なんせ暑すぎましたから😭😭



帰ってから、お風呂に直行😁サッパリ✨


一日出かけたお肌を、拭き取り用化粧水で拭き取ると、汚いのなんのって😱



老化角質は、洗顔では落とせません!

美顔器+拭き取り用化粧水で、

老化角質と毛穴の汚れをキレイにしたあとは、

美白パックで、今日の日焼けをなかったことに😃


川崎大師で、御朱印も3つ書いていただき、くず餅をお土産に買い、大満足な一日でした💞

エネルギーチャージ完了。






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


AYA's SALONでは、公式LINEをやっております。


ご登録はこちらから
↓↓↓


お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁


メールアドレス



ホットペッパーはこちら


 

田園都市線梶が谷駅徒歩1分

AYA’s SALON

営業時間 不定休 10:00~21:00

完全予約制