こんにちは😃

AYA's SALONの馬谷です。


【小顔スイッチ同期の

のんちゃんこと松井則子さんがご来店】


まずは

田園都市線梶が谷駅近くの

お寿司屋さんでちょっと贅沢ランチ💞






カウンターでちょっと緊張するお店😁

(私はね…😅)


昼間っから贅沢に

美味しいお寿司を堪能しました💞


ここの大将は銀座で修行後、

リーズナブルにお寿司を提供したい!

という想いで

梶が谷に店を構えたそうです😃


https://sb-fukuhara.com/ 


美味しいから

お近くにお越しの方はぜひ😃


ランチ後はサロンへ


のんちゃんとのツーショット写真を

撮り忘れる失態😱


施術はしっかりやらせていただきました


当サロンで人気の

「小顔スイッチ+超音波エステ」を

受けてくださいました




お顔全体を出すのは

恥ずかしいとのことで😁


一番変化があった目元の写真です


目がパッチリひらきましたね💞


以下、感想です。

    

目が開きやすい✨✨✨

フェイスラインがスッキリしてる

お肌モッチリ〜💞


この変化を維持するのは

自宅でのセルフケアが大事です


セルフケアを知りたい!

という方は、

ぜひ一度サロンにお越しください


他にも

🔶ポレーション&EMSエステ

🔶金の魔法スプーンエステ

🔶アロマオイルボディートリートメント

🔶姿勢矯正エクササイズ指導

🔶姿勢矯正整体

🔶ホットストーン

など…


ご興味ある方は

以下に添付してる

ホットペッパービューティーのサイトを

ご覧になってみてください。




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


AYA's SALONでは、公式LINEをやっております。


ご登録はこちらから
↓↓↓


お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁


メールアドレス



ホットペッパーはこちら


 

田園都市線梶が谷駅徒歩1分

AYA’s SALON

営業時間 不定休 10:00~21:00

完全予約制