こんにちは

AYA's SALONのオーナーセラピスト

shoji式エクササイズインストラクターの

馬谷です


関東地方は梅雨入りし

鬱陶しいお天気が続いてますね😣

梅雨が開けると…

あのジリジリと照りつける太陽が😱

夏が大嫌いな私

耐えられるかな…😅


夏が嫌いなのは

冬生まれだから〜と思ってましたが

実は、体温が低く、夏の気温との差に

やられていたのでは?🤔と

最近思い始め…

というより

何より

体温は高い方がいい!

目指せ36.5度以上💪


ということで

最近

「酵素風呂」

に通い始めました✌️


私が通ってる

「元気酵素風呂 府中店」の

Facebookページです。

https://www.facebook.com/genkikosoburo 



これがめちゃくちゃいい!!


岩盤浴とかに行っても、20分くらいして

じんわ〜り(流れない😅)汗かく程度なのに

酵素風呂は

糠に包まれて

たった5分

顔から汗が吹き出してきます😳😳😳


そして、なんといっても

終わったあとのすっきり感✨✨✨

お肌もツルツル✨✨✨


酵素風呂の効果は

🔶体温アップ

🔶免疫機能向上

🔶デトックス効果

🔶ダイエット効果

🔶美肌効果

🔶冷え性改善

🔶アトピー改善

🔶便秘改善


などなと…他にもたくさん


子宮筋腫、卵巣嚢腫などの

婦人科系に疾患にも効果があるそうです。


また多くの癌患者さんも

通われているそうです


脳に転移してしまい😣

医者からも匙を投げられた方が

半年毎日、酵素風呂に入り

なんと!

脳に転移した癌が消えていたそうです😃


個人差があり

全てが改善される保証はありませんが

少なくとも体質改善にはなりそうで

私は気に入ってます😃

連れて行った母も気に入り

「連れてって!」と

うるさいくらいです😅


まずは

目指せ36.5度以上💪


またその後の経過をご報告しますね。


当サロンでは

さすがに酵素風呂のご体験はできませんが

それに匹敵する

「温熱器」を

導入いたしました。


身体の芯から温めてくれて

なんと!

身体の中に溜まっている

添加物や

重金属などの有害物質などを

汗とともに排出してくれます。




長くなりましたので

次回詳しくご案内いたしますね😃


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


AYA's SALONでは、公式LINEをやっております。


ご登録はこちらから
↓↓↓


お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁


メールアドレス



ホットペッパーはこちら


 

田園都市線梶が谷駅徒歩1分

AYA’s SALON

営業時間 不定休 10:00~21:00

完全予約制