こんにちは

AYA's SALONの

オーナーセラピスト馬谷です



【東京ビューティーワールド】


いやー、コロナ禍とはいえ、
相変わらずの人の多さよ😅

ボケーッと歩いてたら
「あ、馬谷さん!」の声が😳
エステティシャン仲間とバッタリ遭遇💞
この人混みの中
よくわかったね〜😳😳😳
久しぶりの再会💞
やっぱり彼女とは何かのご縁を感じる💞



その後

小顔スイッチ仲間のおばちさんから
ご紹介いただいた「EMIT」さんの
ブースへ。

スタッフの皆さん、ほんといい人達ばかり😃写真撮らせていただきました。
投稿の許可いただきました😃


写真のブラシは、シャンプーやトリートメントのときに使うもの。

       
       ↓これ

手洗いでは落とせない、毛穴の汚れを掻き出してキレイにしてくれるとのこと。
そして、適度な刺激を与え頭皮の
マッサージも出来る✌️
早速使いましたが
めちゃめちゃ気持ちよくていい感じ💞
オススメです
気になる方は、サイトを覗いてみてくださいね😃


せっかく来たんだから
何か体験したい!
ということで!

今流行りのヒト幹細胞培養液配合コスメ 「RubyCell」
体験してきました。



写真、向かって左側のほうれい線が消えました😱😱😱

これ、欲しくなるな〜😃

一週間レンタルできるみたいだから、
お借りしてみようかな😁


サロンに取り入れることにしたら

またご報告しまーす😃



#ビューティーワールド
#一人でいくものじゃないな
#呼び込みに愛想笑い
#仲間にバッタリ
#ナリス化粧品の痩身ブースがでてた
#EMIT
#サントレッグ
#シャンプーブラシ
#めっちゃ気持ちいい
#ヒト幹細胞培養液やっぱすごい
#RubyCell


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


AYA's SALONでは、公式LINEをやっております。


ご登録はこちらから
↓↓↓


お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁


メールアドレス



ホットペッパーはこちら


 

田園都市線梶が谷駅徒歩1分

AYA’s SALON

営業時間 不定休 10:00~21:00

完全予約制