こんにちは

AYA's SALONのオーナーセラピスト馬谷です


小顔美容整体師仲間の

コラボイベントに参加💞


【癒しの美活✕絵本セラピー】

第二弾🎉


ヨガインストラクターの、のんちゃん(左)

絵本セラピストの、りこちゃん(右)



まずは

りこちゃんの絵本の読み聞かせから💞


この5冊を読み聞かせしてくれました。
🔶ネコリンピック
🔶からだのみなさん
🔶ときめきのへや
🔶ええところ
🔶おやすみ、ぼく

子供向けの絵本と言えど、内容が深い
りこちゃんの読み聞かせの技術の高さもあり、一瞬にして、絵本の世界に入り込むことができます💞
りこちゃん、凄い👏👏👏

一冊聞き終わるごとに、それぞれ感想を言い合うのですが、その感想も十人十色…😳
他の人の感性が、これまた素晴らしい✨
絵本の中身に感動、そして、皆さんの感想を聞いてまた感動💞

このイベントのコンセプト「癒し&美活」にピッタリ💞
しっかり内側から癒やされました。

続きまして、のんちゃん登場


今回のテーマは
「肩甲骨を動かそう!」

私は、shoji式姿勢矯正エクササイズを取り入れてるというものの、まだまだ動けていないことに気付かされました😅

まずは、「片鼻呼吸法」を教えていただきました😃
普段から、息が浅いと言われてるので、これはやらねば!です😃
寝る前にやるといいそうなので、簡単だし、やろうと思います😃
気になる方は、やり方教えますよ~。受け売りですけどね😁

みんなでなにかする!
って、やっぱりいいですね😃
一人では続かないことでも、みんなとやれば、何故か頑張れる💪

最近、体のメンテナンス、食事の大事さが身にしみています。
一つ一つ私に出来ることから、始めていこう!💪と改めて強く思った、このコラボイベントでした。

りこちゃん、のんちゃん
ほんとありがとー💞

第3弾、第4弾…と楽しみにしています💞

そして、次こそは私も💪😃

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


AYA's SALONでは、公式LINEをやっております。


ご登録はこちらから
↓↓↓


お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁


メールアドレス



ホットペッパーはこちら


 

田園都市線梶が谷駅徒歩1分

AYA’s SALON

営業時間 不定休 10:00~21:00

完全予約制