こんにちは

AYA's SALONのオーナーセラピスト

shoji式エクササイズインストラクターの馬谷です


【明後日、友人の結婚式なんです。

小顔にしてください!】


月に一度エステを受けにご来店される

H様。


椅子に座るなり

「小顔にしてください!!」と😳


本日のコースは

「小顔スイッチ+超音波エステ」


フェイスラインよりも

目のほうがパッチリしたので

ビフォー・アフターはこれ

↓ 



いかがですか?

施術中ずーっと寝てらしたんです😴😴😴😴

寝起きの目とは思えないくらい

お目々パッチリ✨✨✨ですよね😀


H様もビックリされてました。

日曜日までこのままスッキリ感が続くよう

セルフケアも伝授💞



あともう一方

「一ヶ月フェイシャルモニター」を

受けてくださきました

O様。


まだ23歳💞お若い😁


とっても美意識が高く

私の言うことを素直に聞いて

ご自宅でのスキンケアを

頑張ってきてくださいました。


O様より嬉しい感想をいただきました。



O様は、もともとキレイなお肌をされていたので、
劇的なお肌の変化はありませんでしたが、
「乾燥」は気にならなくなったとのこと。

そして、なにより
「意識が変わりました。
そこが一番大きいです!」と。

そうなんです!やっぱり肝心なのは
ご本人の「キレイになりたい」と強く願うこと、
それに対して何をどうすればいいのか?
常に意識すること!それが大事なんです!


私は
shoji式姿勢矯正エクササイズインストラクターです。
常日頃から、
「意識すれば体は変わる!」
言っています😀

正しい立ち方、正しい歩き方を
知りたい方は、
こちらをお読みください。






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


AYA's SALONでは、公式LINEをやっております。


ご登録はこちらから
↓↓↓


お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁


メールアドレス



ホットペッパーはこちら


 

田園都市線梶が谷駅徒歩1分

AYA’s SALON

営業時間 不定休 10:00~21:00

完全予約制