こんにちは

AYA's SALONのオーナーセラピスト

shoji式エクササイズインストラクターの馬谷です



【116のテンポって何?】


私がたまに観ているYouTuberさんで

吉岡純子さん

という方がいらっしゃいます。


今日、ちょっと興味深いライブをされていました。

https://youtu.be/s3bsjyUIcps 


仕事前に聞いていたので、

正直内容があまり理解できていませんが😅


私達の体内時計って

24.8時間なんだそうです。


月の一日の時間も

24.8時間


私達の体って月の影響をかなり受けてますよね?


例えば


■出産は、満潮の時間帯が多く、

息を引き取るのは引き潮のときが多い


■新月から満月にむけて

身体は吸収する働きが強くなり、

身体の中に蓄えようとする作用が起こる

浮腫む体重増加😱


この吸収する作用を活用するなら

肌や髪へのスペシャルケア

をするといいそうです。


お肌のケアはお任せください💪

昨日もZOOMにて

スキンケアレッスンを開催しました✌️

好評でした😀



髪へのケアといえば

「ヘナ」

がオススメ😀


ヘナって、白髪染めで知られていますが

それ以上に期待できるのが

「身体のデトックス効果✨」

子宮筋腫が無くなった!という人もいるほど。


ちなみに、私は白髪はありませんが、

身体の為を思って、毎月ヘナをしています。


お陰様で、髪の毛ツヤツヤサラサラ✨✨✨

変にうねる髪質でしたが、

それも解消されました。


お客様からも

「髪質変わりましたよね?」と

言われるほど😀


一緒にヘナを頭に乗せてみませんか😁


ZOOMで出来ますよ✌️

ご興味ある方は、コメントください😀


と話が逸れましたが…😁


「116のテンポ」

の話に戻ります。


インターネットで検索すると

この116のテンポの

色んな曲が出てきます


🔶それを聞きながら寝るとよく眠れる😴

🔶良い事が起こる💞


ちなみに、明日9/27

吉岡純子さんがYou Tubeで

最高の116のテンポの曲を

ご紹介してくださるそうですよ。


気になる方は、チェックしてみてくださいね。


私も今日は、116のテンポの曲を

流しながら寝てみようかな〜😴😴😴




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


AYA's SALONでは、公式LINEをやっております。


ご登録はこちらから
↓↓↓


お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁


メールアドレス



ホットペッパーはこちら


 

田園都市線梶が谷駅徒歩1分

AYA’s SALON

営業時間 不定休 10:00~21:00

完全予約制