こんにちは

AYA's SALONのオーナーセラピスト

shoji式エクササイズインストラクターの馬谷です



【マチュアな私】


マチュアって何?

って思われた方多いのではないでしょうか?


「マチュア」

成熟したさま

円熟したさま

大人の

という意味です。


上品さと洗練さを兼ね備えた

魅力的な大人の女性を

目指したいものですね💞

(私はまだまだほど遠いかな〜🤣🤣🤣)



女性の永遠のテーマは

【健康で美しく】


そして私の父がよく言っていました

【心美人💞】

ではないでしょうか?


内面(心)が美しくければ

自然と表情に表れてくると

思います💞



さぁ、そんな魅力的な女性に

なるために!


美しくなるための4大原則!


①バランスのとれた食事

②適度な運動

③質のいい睡眠

④精神の安定


①バランスのとれた食事というのは

「まごわやさしい」

ま=まめ

ご=ごま

わ=わかめ

や=野菜

さ=魚

し=しいたけ

い=イモ類

これらの食材をバランスよく摂取することが

健康に繋がります😀

昔の日本で食べられていた

ザ・和食!

ですね😀

(我が家は魚が少ないな〜😅😅😅)



②適度な運動


これは

shoji式エクササイズ

でしょう😀


私のオススメエクササイズはこれ

https://youtu.be/RnlEXUtxJTk 


メッチャオススメです!

私はこのshoji式エクササイズのおかげで

かなり巻き肩が改善され

首肩コリが激減しました✌️


「正しい立ち方」

「正しい歩き方」

も習い

意識もかわってきています✌️



③質のいい睡眠


これはもう詳しく説明するまでもありませんよね?

世の中には、

ショートスリーパーという方も

たくさんおられますが、

私はしっかり寝ることをオススメしています。

(只今寝具を吟味中😅)

どなたかオススメの寝具ありませんか?😁


④精神の安定


こちらもいうまでもなく…

悩みやストレスがなく

笑顔でいられる自分💞

心地よい空間✨

気心知れた仲間

そして欲を言えば

経済的余裕😁


精神が安定していれば

家族や他人にも優しくなれる💞



皆さんを

健康で美しく

心美人💞

素肌美人✨

に導くお手伝いをしています。


リラクゼーションサロンをやっております

ご興味ある方は、

「AYA's SALON」へ💞



【お知らせ】

月に1〜2回Zoomにて


🔶スキンケアレッスン


🔶マッサージレッスン


🔶メイクレッスン


🔶shoji式姿勢矯正エクササイズ レッスン


などを開催しています。


個別にこの日にやってほしい!

などのリクエストがありましたら

メッセージをおねがいします😀



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


AYA's SALONでは、公式LINEをやっております。


ご登録はこちらから
↓↓↓


お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁


メールアドレス



ホットペッパーはこちら


 

田園都市線梶が谷駅徒歩1分

AYA’s SALON

営業時間 不定休 10:00~21:00

完全予約制