こんにちは。

AYA's SALONのオーナーセラピスト

shoji式エクササイズインストラクターの馬谷です。


今日はちょっとプライベートな投稿です😄


私には、大学三年生の娘と

高校三年生の息子がいます。


今日は

娘のこと


現在一人暮らしをしてますが、

今日から教育実習💞

我が家から通うほうが近いということで、

しばらく帰ってきております



娘は、中高大と吹奏楽部に所属。

楽器はチューバ


チューバってご存知ですか?

めっちゃ大っきい金管楽器です

これ(ちなみにマイ楽器✨)

超高い😱😱😱

我が家で一番高いお買い物でした😅




娘の小さい頃の夢は「料理人」

それがいつしか、「教師」に💝


しかも最初は「数学の教師」でしたが、


高校三年生の9月頃、急に

「音楽の教師になる!」


と言い出しました😱😱😱


まぁ、それから色々と大変だった事は、

割愛しますね😁


音楽の受験は特殊でした🤣🤣🤣


そんなこんなで、たいへんでしたが

第一希望の大学に無事合格✌️💞


コ○ナ騒動で、

この約2年学校には行けてないけど

とりあえず夢に向かって進んでる娘。


教師という職業はなかなか大変だと思う😅

ましてや、このご時世…。


昔と環境や教育内容も大きくちがいますよね😅

娘には、人の痛みがわかる、心の温かい教師に

なってもらいたい。

あとは強靭なメンタル💪も必要ですね😁


金八先生思い出す〜🤣

腐ったみかん…のような荒れた学校は勘弁🙏


母は応援してるよ💞


追伸…前日の夜中に「明日からお弁当作って🙏」と言うのは、やめてくれ!


あるもので作ったから、茶色🤣🤣🤣

バランで緑を😁😁😁

恥ずかしいけど記念に…



行ってらっしゃい👋👋👋



髪の毛が魚のシッポみたいになってるけど〜🤣🤣
そして、ガニ股だな…😅
shoji式エクササイズインストラクターとして、
ここは、注意せねば😁


プライベートな投稿にお付き合いいただきまして

ありがとうございました😄




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


AYA's SALONでは、公式LINEをやっております。


ご登録はこちらから
↓↓↓


お友達登録してくださった方に、今なら

【3分でフェイスラインスッキリ】動画をプレゼント🎁


メールアドレス



ホットペッパーはこちら


 

田園都市線梶が谷駅徒歩1分

AYA’s SALON

営業時間 不定休 10:00~21:00

完全予約制